club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

SURLY BIG FAT DUMMY 組み立て始まる

デカいのが組み立て中!

 

色んなところで正体を現し始めたSURLY BIG FAT DUMMY

特に海外のサイトを調べてると色んな所に出現中ですね。

チョ~ド変態が増えることを切に切に祈っておりますw

皆さん個性的にカスタムしてますね。

サーリーユーザーはホンマあほ揃いですね(^▽^)/

 

日本でも4月23日の六甲山のアウトドアイベントでお披露目らしいですね。

このイベントおもろそう、行ってみたかった(;O;)

 

そしてそして、私の新相棒になるSURLY BIG FAT DUMMYですが、自転車屋さんの片隅で少しお休みしていました。

f:id:fatbike:20170414223711j:plain

 

いよいよ組み立てが始まりました。

 

となりゃこれを聞かねば・・・

誰の入場曲かわかりますよね、

最近へんてこなCMに出ているあの滑舌の悪い人ですよ。

あれは辞めてほしいですねえ。本人はめっさカッチョ良いんですが・・・


高中正義-サンダーストーム(Live)

 

自転車台に鎮座しておりました。

f:id:fatbike:20170422162520j:plain

デカすぎてうまく写メできません。

色が・・・渋いです。 思ったより・・・

 

パッと見アイスクリームトラックと同じようなフレームかなと思いましたがシートの位置が少し低いみたいです。

やはり重量のある荷物を載せて乗り降りするのに考慮しているからなのでしょうか?

詳細は分かりませんが・・・

 

ということで翌日再度訪問。

ドロッパ―ポストのサイズを測ってもらいにアイスクリームトラックとともに

BE-HOPさんへ。

 

後輪部分の作業が進んでおりました。

f:id:fatbike:20170422163336j:plain

 

後輪はおしとやかなタイヤをはめております。

サーリーのBIG FAT NATEです。

おしとやかなんでかなり控えめな3.8インチ、ちっちぇ~

まあこれもサイドにバックをつけるのであまり見る機会もないでしょうね。

あれ、バックは付属しとるんやろか?

確認してなかったぞ~、まあええか。何とかなるやろ~

 

チェーンはあんなところを通ってるんです。

どないなっとんねんという感じですわな。

小さいギヤにしても多分フレームに当たらんのでしょうね。

当たっても困るんですよね。

まあ、そう細かいことに目くじら立ててもしょうがないですね。

 

そして、これ!

デッキデカいです。

しかも色んな穴があるんで悪~い小細工ができそう。

 

f:id:fatbike:20170422215307j:plain

かなりの物が乗りそう。

豆腐屋さんにチャレンジできそう。

何でも載せれそうですね。

 

荷物満載でキャンプ良さげですね。

後は体力をつければ車要りませんね。

人生変わるかも!

 

化石燃料中心の生活からおさらばできそうです。