club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

SURLY Moloko Bar

Moloko Bar ???

 

何ですのそれ?

SURLYからでた新しいハンドルバーです。

名前が何の意味なんかはさっぱり分かりません。

形もこんな形。

始め見たときどっちが前かわからんかった。

f:id:fatbike:20170516224549j:plain

エイリアン? イカ?

色々と想像力をくすぐりますね。

先のふたつの角が気になりますね。

あそこには何をつけるのが良いのでしょうか?

漢なら・・・

 

最初の思いついたのは・・・メガフォース

f:id:fatbike:20170516225520j:plain

う~ん、こりゃ無いな( ;∀;)

ついでにこのサイテーに笑えるのを見てくれ~い。


【MAD】 メガフォースのテーマ

 

メガフォース [Blu-ray]

メガフォース [Blu-ray]

 

 

 

その次がコレ

f:id:fatbike:20170516225943j:plain

これね、ネバーセイ・ネバーアゲインにでてたヤマハのバイク

 

 

空飛ぶんだぜ~

f:id:fatbike:20170516230412j:plain

最後はノリス兄ィの愛車

f:id:fatbike:20170516230454j:plain

こうやってみるとノリス兄ィのバイクがまともに見えちゃう。

モロコバーの角っぽい物つけとるでしょう。

あの穴から何が出るんでしょーね。

もっかい映画見直さんとあかん。

f:id:fatbike:20170516230601j:plain

勿論映画は男が泣ける映画、デルタ・フォース

 

 えっ3作品とも見たことね~? それはマズイ、ヒジョーにマズイ!

どうしても本編の映画みたけりゃにこ隊長に頼むとBD貸してくれるよ!

しびれるぜ~ ていうか一緒のしびれましょう~

 

かなり話はそれましたがそれほどくすぐるハンドルバーというわけです。

f:id:fatbike:20170516230954j:plain

前から見たらヤバくね~

当然、武器を装着しないと漢にはなれんね~

自転車に付けるとこんな感じでイカす!

ride2rock.jp

 

まともに考えるとスマホサイクルコンピューターGPS、ライト類を

装着するか荷物載せるのが思いつくんですが・・・

それはそれでもう・・・

ということで頭の中はモロコバーでいっぱいですw

実物は昨日見てきました。

f:id:fatbike:20170520064724j:plain

まだ梱包状態で・・・

f:id:fatbike:20170520064747j:plain

当然漢の証である角はついておりました(^▽^)/

 

 

時代がMoloko Barに追いついた。