club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

粥川 ポタリング

先週に引き続き粥川へ

先週は前乗りしてくまさんと一杯やってから粥川へ

captainnico.hatenadiary.jp

 

nagaraeco.hatenablog.com

 

今回は川の学校のシャワークライミングの前に軽くポタリングして来ました。

今日の相棒はBIG FAT DUMMY.。

ほぼ完成状態からはそんなに乗ってませんね。

 

なんか変わったかって?

 

fatbike.hatenablog.com

 こんな感じ。

 

天気も良いのでポタリング日和

当然水を汲んでいきます。

https://www.instagram.com/p/BYjnlhIFcWH/

朝の矢納ヶ淵

カメラマンが3人構えておりました。

この時間帯良い光が入るんだって。

朝の矢納ヶ淵

 

ということで高賀山を目指します・・・というのは冗談ですが

行けるところまで上ってみようかと。

 

が、しかし、すぐに挫折、だってずっと登りやもん( ;∀;)

前ギアを3枚にしてシフタ―も替えたんですが・・・効果なし

 

で素早く退散、下ってきました。

キモチイイ~


粥川ライド

 

てな感じで川の学校シャワークライミング

riverschool.hatenablog.com

くまさんはバイクで遊んでたし、けんちゃんは釣りをしてました。

みんな好きやね~

 

で、帰宅

 

遊び疲れたよ~(^▽^)/