club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

GWは旅に出よう~ 気田川でキャンプ 後編

のんびりキャンプは贅沢ですね。

 

今日はこんな感じ・・・ですね。


柏原芳恵 春なのに

 

昼食は秋葉神社、門前屋さんの食堂で頂きます。

f:id:fatbike:20170507172206p:plain

何度も来ていますがここで食べるのは初めてです。

当然ながらとりあえず乾杯!

f:id:fatbike:20170507172314p:plain

直虎ビール、よく冷えてて旨いです。

パンチも効いております。

https://www.instagram.com/p/BTiQvNTFxzx/

刺身

山の中で刺身が食えるのは幸せですね。

うん、うま~い。

https://www.instagram.com/p/BTiRE2OF8yr/

Instagram

これは豚肉のソテー

甘みがかかってて旨かったです。

切れてそうで切れてないのはなんでかな?なんでかな?

f:id:fatbike:20170507172608j:plain

 

これ何かわかりますか?

メニューでは椎茸だったんですが主役ではないですよね。

これのみ、よくわからないと酒の肴になりました(^▽^)/

どう見ても題名甘露煮ですよね。

でもどれも一皿500円と懐にも優しかったです。

お昼なんでそこそこで終わりました。

f:id:fatbike:20170507172748j:plain

直虎ビール、ですべて行くかと思いましたが最後に素のスーパードライ(⌒∇⌒)

さすが持ってますね、二人は!

次、頼んだらよかったね~、気になる、気になる。

とりあえず、小腹が減ったんで・・・

https://www.instagram.com/p/BTiWW9_FDro/

Instagram

 

おそばで締めました。

いや~極楽極楽。

少しほろ酔い加減で車に戻ります。

さっきの雨もなくのんびり過ごせそう。

https://www.instagram.com/p/BTiZs9kFHTc/

Instagram

にこ隊長はトラキャンの中で、

f:id:fatbike:20170507173128j:plain

ひださんはハンモックでお昼寝。

贅沢なお昼寝タイムでした。

思い思いにのんびり過ごせました。

大分寝たよな~

 

最後の宴はお刺身と、焼きものです。

https://www.instagram.com/p/BTi25lMF2oU/

山奥でこれは贅沢

これは良いものだ!

f:id:fatbike:20170508214435j:plain

静岡、侮れないです、海ありの県は素晴らしい。

岐阜も何とかせいよ~、くっさい刺身ばかりそろえて・・・

https://www.instagram.com/p/BTi3iXBF1UM/

カツオ、鰹

初ガツオ旨かった~

素晴らしい、いや素晴らしい!!!

https://www.instagram.com/p/BTi4F1Lly-p/

マグロも美味でした。

普通に旨い、美味すぎる!

https://www.instagram.com/p/BTi4kIjFZDs/

美味すぎ(^o^)

しかもこんなところで生の桜エビが食べれるなんて!!

甘くて、美味かった~(o^―^o)ニコ

f:id:fatbike:20170507173836p:plain

当然、今夜も飲みますよ。

そりゃ、飲みます、飲みます。

f:id:fatbike:20170507173911p:plain

当然酔っ払ってます。

あんまり覚えてまへん!

f:id:fatbike:20170507173942p:plain

楽しい宴でした。

かなり、やってる感満載ですね( ;∀;)

https://www.instagram.com/p/BTjK0aYlsGC/

Instagram

しかも焚火、楽しいし・・・

翌朝ものんびり起き出しました。

f:id:fatbike:20170508215725j:plain

気持ちの良いキャンプ場でしたね。

これで1日300円は安い。

最後の朝食もホットサンド、ひださん、毎回2個食べましたね、太るで~

f:id:fatbike:20170507174157j:plain

25年ぶりに再会した二人はいろんなことを語りましたね。

お互いに年を重ね、それまで色んな事がありましたね。

それもまたよし、それが人生。

こうして再開できるなんて夢にも思ってませんでした。

また機会があれば・・・

 

しばしのお別れ、また!