club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

SURLY BIG FAT DUMMY ロングツーリング仕様で長良川ポタリング

SURLY BIG FAT DUMMY ロングツーリング仕様にしてみましたので

長良川ポタリングしてきました。

24-PACK RACKにPORTER HOUSEを取り付けさらにFAIRWETHERの

ハンドルバーバックを取り付けました。(こりゃ余分カモ)

STANLEYの水筒は取りあえず後ろに。

う~んまあ暑苦しい仕様となりました。

折角なんで長良川沿いをポタリング

今日は気持ちヨカです。

落ちアユ漁の始まりですね。

金華山を望みながら南下します。

鵜飼大橋を渡ってみました。

チャリで渡るのは多分初めて。

自転車も気持ちよく渡れます。

ちょっと休憩して対岸へ

ゆっくりと北上

横を通りずぎるチャリのおっちゃんが私のチャリを見て固まってました( ;∀;)

東海自然歩道を通り千鳥橋

さっき見た落ちアユ漁の準備を見ながら休憩。

ちょっと田んぼに寄ってきました。

元気に育ってます。

そして藍川橋へ

1時間ほどの~んびりポタリングでした。

新しいスマホで撮影しましたがカメラがいまいち( ノД`)シクシク…