club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

ファットバイクで一色国際スキー場跡ゲレンデ、アタック!

一色の森キャンプ場でで受け付けを済ませファットバイクで一色国際スキー場跡ゲレンデ、アタック!

入場料は500円。

えへ、これ登るの(´;ω;`)ウッ…

 

しかも圧雪じゃないので・・・

上るのに一苦労。

苦行でした。

何度心が折れたか・・・

でも頂上付近に行くとすごい景色!!

よく頑張りました!

頂上付近では腰近くまで雪に埋まることも( ;∀;)

こっから下りますが・・・

全く進みません・・・

しかもタイヤがすぐに埋まってしまいます。

f:id:fatbike:20171219214333j:plain

仕方なく空気圧を下げます。

少し進めるようになりました(^▽^)/

f:id:fatbike:20171219214458j:plain

ファットバイクの浮揚感が何とも言えないけど楽しい~っス!


ファットバイクで一色国際スキー場跡を下る

これは癖になるかも・・・

f:id:fatbike:20171219214705j:plain

ファットバイクの醍醐味ですな(o^―^o)ニコ

登りにかんじきかスノーシュー欲しいところですね。

へとへとになったけど楽しかった~

これはお勧めです。

一緒に遊びに行く方いますか?(^▽^)/