club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

surly ice cream truck 高山で新春初ライド!

明けましておめでとうございます。

今年もclub soloやりまっせ~

今年の走り始めは高山から・・・

油断しとったらこんな感じに・・・

見た目ほど寒くはないんですよ。

まあのんびりとパトロール開始(^▽^)/

待ちから少し離れたらもうこんな感じ。

たいして積もっていないのですーい、すいって感じ。

空気圧は通常で走行、問題なしです。

倒木で行き止まり( ;∀;)

今日はあまり無茶しません。

油断しとると轍にとられます、でも今日はこけんかったなあ~(o^―^o)ニコ

走行跡見ると深そうなんですが意外と快適。


surly ice cream truckで高山雪上ライド

 

無事帰ってこれたのでゆきとランチへ

高山バーガー

ローストビーフカレー

物足りんかったですわ( ;∀;)