club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

長良川自然学校の活動下見に行って来ました。 一色国際スキー場跡ゲレンデで遊んできたー

長良川自然学校のスタッフと一色国際スキー場跡ゲレンデで遊んできたー

にこ隊長は前乗りで荘川の道の駅で車中泊

温泉がリニューアル

さっぱりした後いつものきさ味さんで軽く一杯(^▽^)/

結果的に軽くとはならんのですが・・・

鶏もも塩焼き絶品でした!

朝方少し冷えましたがまあそれほどでもないです。

スタッフとは一色の森キャンプ場で待ち合わせ。

そこから思い思いに遊んできました。

f:id:fatbike:20180327204104j:plain

子どもらはそり遊び。

f:id:fatbike:20180327204202j:plain

暖かくなったので雪が解けてます~

私はファットバイクで出動

前回に比べ登りはかなり楽(^▽^)/

fatbike.hatenablog.com

 

少し動画も・・・


ファットバイクで一色国際スキー場跡ゲレンデ、アタック!

スタッフにへっぴり腰を撮影してもらいました( ;∀;)


一色国際スキー場跡でダウンヒル

雪が少なくてもそれなりに遊べましたね。

f:id:fatbike:20180327205035j:plain

けんちゃんが釣りをしましたが水温低めでまだまだ難しそう。

 

それなりに楽しました。

今年の冬、一緒に遊びましょう(⌒∇⌒)