club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SURLY ICECREAM TRUCK カスタム

私がチョイスしたファットバイクはSURLY ICECREAM TRUCK 今日もPrinceを聴きながら・・・ Prince When Doves Cry 購入したのは2年前で2015年モデルとなります。 色はジャックフロストブルー。 綺麗な水色ですよ。 今のモデル↓はバナナキャンディイエロー、こ…

ファットバイク

人力で生きていくのには何が必要ですか? 今日はAerosmith を大音量で! captain nicoはもともと神戸市に生まれ神戸育ちです。 産まれてから大学生まで+社会人を神戸で過ごしました。 バブル時代は東京でブイブイ言わしていました(@_@) 仕事を辞めて、少し海…

渥美サイクリングロードでポタリング その2

サイクリングロードにスロープの無い階段ってどうよ? つまらんサイクリングロードに降りていきます。 面倒くさい! こりゃ時間の無駄やしせめてまともなスロープ作れよ、と言いたい! 帰りはグダグダのポタリングなんでぴったりな曲を・・・ Prince "Darling…

渥美サイクリングロードでポタリング その1

club solo 初イベント開催してきました! 記念すべき最初の活動場所は愛知県の田原市。 渥美サイクリングロードでポタリングをしてきました。 勿論、前夜祭もやりましたよ。 海を見ながら一杯やりたかったんですが恐ろしいほどの強風で断念。 キャンピングカ…

club solo

club soloを立ち上げました。 自然、アウトドアが好きな人 そして自立してる人、したい人へ。 自然学校のスタッフ、会員、非会員、まったく関係のない人、 自己責任で参加できる方ならどなたでも参加できます。 群れずに活動できる人のみご参加ください。 月…