読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

SURLY BIG FAT DUMMY がやってきた!

奴が来た!

 

長い事待って、ようやくオーダーしていたNEWマシンが日本上陸。

サーリーブログの案内からかなり待ちましたね。
船便なんでしょうがないか。

詳しくはこのブログを見てください。

ファットバイクはというのは変態向けのチャリです。

しかしこれはもう超ド変態M男向けマシンなんですね。

こんなん買うやつおらんやろ~と思ってましたがね。

一目見て一目ぼれでした・・・あほですね。

でもね、こんなんを商品化するメーカーもあほです。

いやあ、SURLYって素晴らしい!!

 

ということで今日はこの動画を観てください。 

何を言ってんのかよくわかりませんが( ノД`)シクシク…

髭のおっちゃんはなんやねん?

スナック菓子ポリポリいらんやろ~(o^―^o)ニコ

 

そして無事BE-HOPさんに届きました。

f:id:fatbike:20170413230729j:plain

でかくて邪魔なんで無事ではないか・・・?

 
まだ梱包状態ですが箱が半端なくデカい。

f:id:fatbike:20170410205957j:plain

なんですかこれは? ハイエースの横でこの大きさ・・・
チビるデカさですな。
宅配の業者さんはどうやって運んだんでしょうか? 
さすがですね。
 
・・・となるとめっさ重くなるんやろなぁ。
これを見て下さい。

f:id:fatbike:20170413230848j:plain

 

何々・・・NW25キロ? GW27キロ?

私のマウンテンの2台分以上!

チャリンコレベルの重さではないですね( ノД`)シクシク…

 

可愛いので箱ごと持とうとしてもう少しで腰をいわすところでした。

こりゃもう笑いしかありません。
よくもまあ、こんなもの作りましたな!
こんなんに乗って果たして走れるのでしょうか?
 
この箱の中身を少~しだけ中を見てみたくないですか?
そりゃ見たいですよね。
ということで見てしまいました。
ちょっと箱を開けてみましょう。

f:id:fatbike:20170414223110j:plain

これは後輪ですね。

見るだけでフレームの馬鹿デカさが分かります。

この状態で当然他のパーツはすでに出しています。

f:id:fatbike:20170414223150j:plain

あれれ、なんか色が違う???

f:id:fatbike:20170414223335j:plain

 

本国仕様のタイヤらしいです。

ちゃんとしたタイヤが同梱されていたらしいです。

このタイヤも見覚えあるんですが。

それはこれを見てください。

これはこれで凄いですよね。

 

翌日、見てきました。

箱から出していましたね。

う~ん、何じゃこれという感じでしたね。

f:id:fatbike:20170414223711j:plain

 

でかい、それにしてもでかい。

これをどのように組み上げていくのかは私では理解できません。

自転車屋さんはすごいですね。

よくよく見るとチェーンがフレームに当たりそうな気もします。

大丈夫なんでしょうかね?

 

色は思ったよりグリーンが濃い気がします、実物は!

 

後は完成を待つだけです。

頼んでいたパーツで届いていないのがあるらしいのでコンプリートは

当分先になりそうですが・・・

 

これは待ち遠しい!