club solo

全日本ファットバイク連盟 岐阜県本部

SURLY BIG FAT DUMMY ロングツーリング仕様にしてみる。

24-PACK RACKにPORTER HOUSEを取り付けました。

意外と運転中に荷物の出し入れがしにくいのでFAIRWETHERの

ハンドルバーバックを取り付けました。

同じくフレームバックとフレームに小物入れを取り付け。

シートにはシェラカップとスプーンを

STANLEYの水筒は後ろに取り付け。

PORTER HOUSEにロゴスのクーラーボックスをインストール

Mサイズを入れましたがLも入りました(^▽^)/

入るか?

少し歪みますが余裕です。

てな感じ。

ついでに

captainnico.hatenadiary.jp

 

そしてサルサEXP SERIES ANYTHING CRADLE PLUS DRY BAG AND FRONT POUCH

も買っちゃいました(頼んでたのを忘れてた( ;∀;))

 

これらを取り付けてどっか出掛けるべ?